BLOG

ブログ

トップ > その他 >  キッズコンペ 〜Climbing Gym SORANI〜

 キッズコンペ 〜Climbing Gym SORANI〜

その他

2018.09.22

エッジアンドソファー両店で開講しているキッズスクールの生徒達が

佐久にあるClimbing Gym SORANIさんで開催されたコンペに参加してきました。

今回コンペ課題のルートセットはエッジアンドソファーでもいつもお世話になっている

米倉 亜貴さんと笠原 大輔さんがセットされるということで子供達も楽しみにしてました。


【1、2、3年生クラス】   【4、5、6年生クラス】   【オープンクラス】

の3カテゴリーにクラス分けされているコンペです。

エッジアンドソファーからは、

【1、2、3年生クラス】で7人

【4、5、6年生クラス】で2人

【オープンクラス】で1人


が参加しました。

コンペ初参加の子もいれば、何回かコンペに参加したことがある子もいてそれぞれ緊張感の差はあれど

普段よりピリッとした空気に、みんな顔も引き締まってました。



コンペ中の様子です↓↓↓↓↓↓
IMG_0080.jpgIMG_0075.jpgIMG_0054.jpgIMG_0046.jpgIMG_0040.jpg

IMG_0101.jpgIMG_0069.jpgIMG_0117.jpgIMG_0217.jpgIMG_0220.jpgIMG_0221.jpgIMG_0224.jpgIMG_0225.jpg



エッジアンドソファースクール生の結果は、

【オープンクラス】で竹石 大芽が優勝。

【4、5、6年生クラス】で、山田 泉都が3位。

【1、2、3年生クラス】で、1位 大下 千仁、2位 山田 娃和、3位 小林 杏由美、4位 板花 凛果。

とそれぞれ素晴らしい結果を残してくれました。

IMG_0219.jpgIMG_0144.jpgIMG_0155.jpg




結果がついてこず悔しい思いをした子もいるとは思いますが、会場ではみんな本当に熱い登りを見せてくれました。

応援に行った僕たちも、みんなの頑張りに感動とモチベーションをもらいました!


会場にいる他の地域のキッズクライマー達との交流もみんなには良い刺激になったのではないかと思います。

みんなのこれからの活躍に大きく期待しています。





E&S スタッフ一同

Pagetop